昨晩、スッキリ本舗での診療が終わりました。
入社以来様々なことがありましたが、昨日を迎えられたのもたくさんの方々のご支援のおかげです。

もがき苦しんだ事も数多くありましたが、全て自分を成長させてくれました。
思い通りにいかないことも沢山ありましたし、自分の力不足を痛感する事なんてしょっちゅうでした。
それでもなんとか進み続け、少しだけ人間として大きくなれたと思います。

これまで本当にありがとうございました。
とりあえずの一区切りとなります。

とはいえ、いつもと同じ時間に目が覚め、同じように朝を過ごし、同じ時間に出勤し、このブログを書くに至ります。

何年も続けてきたルーティンですので、このまま変えることなく新店舗に移ります。

店舗は変わってもこちらのブログは続けていきますので、たまに覗きに来て頂けると嬉しいです。

もうすぐ新たなスタートラインに立ちます。
ここでの経験を活かしてチャレンジを続けていきます。

今後ともよろしくお願い致します。
新店舗でお会いできる日を心待ちにしています。

暑い日も増えてきますので皆様お体に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。