昨日から院内の片付けがスタート。

私は途中保健所や新店舗に寄りながらの作業となりました。
何度行っても保健所は苦手です。。

提出書類も不備がないとおもっていると、思ってもみなかった部分で不足があり追加で書類を作成。
根本が既に崩れていたため、あえなく明後日も保健所行きが決定しました。。

今日は今から片づけを再開し、その後銀行→新店舗の流れです。

あとちょうど2週間後がオープンとなります。
あっというまに過ぎ去ってしまうような気がします。

都合の良い考え方をせず、リスクを想定しながら準備をしていきます。


昨日は8時間以上寝て、参っていた身体をリフレッシュ。
今日は信じられないほど絶好調です。

ここ1週間ジムにも行けておらず、一刻も早く身体に刺激を入れたいですね。
汗をかくことで脳内もリフレッシュできます。

今日も暑くなるようです。
訳あってスーツでの出社です。

夜まで駆け抜けたいと思います。